研修室・会議室仮予約後の、振込受付用のフォームです。予約変更のご連絡もこちらにて承ります。【仮予約後の振込受付】 お電話にて仮予約がお済みになりましたら、本フォームより、銀行振込の受付を行ってください。 折り返しメールにて、お支払い金額、銀行口座情報等を、お送り致します。 <ご注意> 間違いを防ぐために、必ず、仮予約をお電話(03-5914-3145)またはネットにて済ませてから、振込受付をお願いします。こちらのフォームからお送り頂いても、仮予約受付とはなりません。 【予約変更のご連絡】ご連絡事項に、変更前と変更後の予約日と研修室名をご記入下さい。折り返しメールにて、変更内容について確認のご連絡を致します。 <ご注意> 間違いを防ぐために、必ず事前に、変更内容をお電話(03-5914-3145)にてご連絡下さい。こちらのフォームからお送り頂いても、変更受付とはなりません。